忍者ブログ
ルミノーーーーーール!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPodの言語設定をエスパニョール語に設定しているのはわたしくらいのものだと思う。


なんかもう…



意味分からん



明日は椿屋です。楽しみ!
でも一番楽しみなのはたぶんママン。
かたわれのバンドに歌いに行きたい。歌うの好き!(下手の横好き)
上手くはないけどいろんな声は出ます(゜ω゜)


毎日楽しいよーorz
楽しすぎるよーorz


来月は糸ちゃんとフジファ!(何回言うの)
あわわわわ(゜Д゜)

最近話すようになった先生方、好きです。
教祖ラブ(゜ω゜)
かたわれのニポンツィ担当の方なのですが萌え萌え。
どぅっだーんも好きだー
今日この前言っていためちゃくちゃ怖い本をHLHに貸そうとしたところ持って帰ってもらえなかったので借りていただきました。
ありがたい…!

お礼に何か作って行きます(゜ω゜)
ちょこむーすかな(゜ω゜)


かたわれつんでれちょこちゃんじろちゃんにも渡すつもりです(´ω`)


あ、そうそううちにちでじが来ました。ちでじ。液晶テレビのことですね。
でかいうえにテレビ台が喋るという非常にオカルトチックなちでじさん。

仲良くなれるだろうか…どきどき。
PR
おひさしぶりです(・∀・)
いや~心配かけたのかかけてないのか知りませんが珍しく学校休んですみませむ

14時間寝てた
明日わたしはツンデレに怒られる気がする


糸ちゃんと色即観てきました(´ω`)
ネタバレ無しで感想をば
シネマサロン良かったです。近くのお店で中華を食べてから行ったのですが酢豚美味しかった!
帰ってママン(酢豚好き)に話したら異常に食い付いてきてびびりた…
くんく…くんく。チョイ役でしたねぇ。
わたし実はくるり好きだったりするので岸田さんにきゅん。ヒッピー似合う…!
黒猫チェルシーのボーカルさんもあの役ぴったり!19歳らしいです。ひぃ
でもみうらじゅんあんな爽やかじゃなかったと以下自粛。
オリーブ役の子も舌足らずでかわいいし、潔い感じで好きになりまんた(´∀`)
何が潔いかは秘密です
銀杏BOYZの峯田さんも!ダイブした時にはこのひとかわいい!って激しく叫びたかった

それからやっぱり法然ズ、そして法然コールが最強です。
バンド名が法然ズって…!

青春です。私も少なからず経験しただろう青春。

私はやっぱり応援団かなぁ。
今年本当に楽しかった…!
そしてやっぱり演舞のソロパートで拍手歓声貰えた時の背筋がぞくぞくした感触、あれは忘れられません(´ω`)
振り付けも2年間考えたしなぁ…感無量です。
今年のメンバーは異様に仲が良いので3月には女子で温泉に行くらしい。そして国立後期が終わったら高校生メンバー皆、4、50人くらい集めて遊びます。夏はキャンプです(・∀・)やって良かったなぁ



椿屋まであと1週間ちょいです。寒くなってきたり今は明け方なので部屋が蒼かったり、たくさんの要素が重なってきゅんきゅんします。

季節の変わり目ですので皆様お身体ご自愛くださいませ。では!
わたしはがんばったことがない。

本気なんて出したことない





でも一生に一度くらいいいんじゃない、


そんな感じで受験頑張ります。
でも椿屋もフジファ(当選しました)もライブ行っちゃう。えへ。


このまま適当に、大した努力もせずに受験を終わらしたら何も変わらない。
このままじゃちょっと嫌です。達成感を得てちょっと成長したいの。
じろちゃんとか双子もどきの片割れちゃんとかツンデレとか、
みんながんばっています。
片割れ最近しんどそうだけど大丈夫か!たまには息抜きしましょうね。がんばり屋さんなので斜めからこっそりほんのり心配してます  あ、携帯もww
じろちゃんも!無理しすぎるなよーーー 多忙すぎて目でも回してるのではなかろうか…
そしてツンデレは明日から京都!これから隔週で京都へレッスン…
毎日レッスン漬けで疲れてるかもしれないけどがんばれ!ツンデレはこの日記見てないがww 

でもなんか毎日楽しかったりします。素敵だ…!
生まれて初めてちゃんと勉強してます(それもどうなんだ)

来年の3月、毎日恐ろしいほど遊んでやる!


大仰なことが言いたいわけではないのですが…やってみます。


これはまぁこのへんで…

椿屋の話もしたかったり。アルバム買いましたー
もちろん発売日には買ってない。ふふふ。
そしてママンが椿屋にはまりすぎていて…困っても戸惑ってもないけど不思議…
DVDはコンポジでしたが、おもしろすぎる!!
あーにょろにょろの件が…腹筋割れそうww
福岡の茶番入ってない!!!何故!!!!!!!
安達さん(キーボードYANCYさんの本名)は入れて…何故!
オリジナルラブも福岡を推します
モノマネおもしろかったです、で、思い出したのですが

そういえば椿屋四重奏の社長(?)中田さんの読みは「なかだ」です。念のため

歌真似。
いつだったか忘れたけどハイパー長髪(以下HLH)とじろちゃんと部室でとろけてて、HLHがアズナブル(ご存知かと思いますが私のiPod、紅いからアズナブルです。めちゃくちゃ可愛い)で相対性理論を聴いてて、その後にわたしがふふふふんと楽しそうに鼻歌を歌ってるのを聴いて似てると言ってくれたこと。
いいいいいいや似てない似てない!と思ったが嬉しいワタス 
隣でじろちゃんは似てねえよと思ったこと請け合い
その後もたまに言われますがよく分かりませむ

そして先月くらいにマニアックな感じのクラスの子と好きなバンドについて話してた時のことを。
昨日椿屋のPV観たんだけどどれかわかんないとのことだったのでちょっと歌ったら似てるといっていただきまんた
この時も横にじろちゃんが居たのですがまたしても似てねえよと思ったこと請け合い
中田さんが一番似てると言われる頻度が高い。
嬉しいけれどもったいなきお言葉!
歌い方の癖とか、ライブの時の行動なら極めてますww

ほかにもありますがクオリティ低しなのでこの辺で…

明日は糸ちゃんと色即!!!!!!!!

AM3:25 追記  若干コメ返 最近コメントしてくださった方のみですみません
[.]
ボルトですね(唐突)
世界新!
でもあまりに全てが予想通りだったかな…
バレーも語れますが世陸も激しく語れます。

素敵に涼しい今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。私は広島に帰って参りました。
また暑くなるのかな?
…嫌だなー
窓開けてたら寒い程です。

明日は9時に家を出ようかなと思っているのに3時になろうとしている…

そういえばこの間部活の先輩を召喚してみました。
突然だったのに…嬉しかったなぁ。
それはもう懐かしかったですよ!皆さん変わってないですし!

明後日も会いたいのですがそれはもうどっち向いてもいいです…



昨日の夜2時過ぎに出掛けたくなって外をちょこちょこしていたのです。
で、通りかかったコンビニでかかっていた有線が私の好きなアーティストさんの新曲でちょっとテンションが上がり…だが酔っ払いのおっちゃんに絡まれかけたのですぐ帰る。タスポ持ってませんよ。未~成~年。

それはそうと私には隠してる好きなアーティストやらバンドやらが…結構たくさん。

そのうち話すかも。勿体ぶるのは嫌いなのですが一応隠してるので…むふ。すみまへむ

サンマリ終わりましたねー。行った人の感想がちゃんと聞けていないのですがあんまりむにゃむにゃだった模様。
私が行った時のサンマリは鬼のように楽しかったですが……鬼のようにってなんだろう…
スカパラの準備時間が半端じゃない長さで、何匹おるんやあぁと叫びかけましたが実は好きです。好きなアーティストに対するちょっとしたヒントです。スカパラ繋がり!


ん~暇。モノマネの話でもしますか。
あぁ3時になった…
私の趣味は物真似及び人の癖や口癖を見付けることなのですが学校の先生・口癖発見・歌手真似を偏愛しております。

学校の先生は…理科系殆ど、歴代担任辺りですかねー
このジャンルで言うと似非双子ちゃんの片割れの担任の真似が十八番です。

口癖発見!得意ですよー。
私も喋り方や文章に癖があるので真似しやすいですから油断なりませんがそれ以上に他人の口癖発見が得意です。気を付けましょう。お前が言うなですが。


歌手真似は…
書くのが面倒になってきた…一番長そうだし…




まっ


また次回
バレー好きだー
好きー
好きー

語れます。

昼間からバーに居りました。
呑んでませんよ私は(・∀・)
そのうち誰か誘ってまた行こう
大学生になれてなかったら洒落にならないから勉強しないとな!


と言った瞬間で申し訳ないのですが大富豪楽しかった!
親族仲良いので入り浸り合ってるのですが深夜にみんなで大富豪。
100円玉置いてたら3時を過ぎた頃に殴り合いが始まるらしいです(´ω`)

しかも18日は市内に行きます。9時30分着予定。早い…


また書くやも知れませぬ。では~
carender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
こんなやつ
HN:
やっこ
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
悪趣味
自己紹介:
女学生です。敢えてです。
椿屋四重奏、フジファブリック、倉橋ヨエコ、NICO touches the walls、ポルノグラフィティ、相対性理論を狂愛。
BaseBallBear、LOVE PSYCHEDELICO、戸川純、中森明菜、椎名林檎その他たくさんも好き。
よろしくおねがいします
counter
comments
[04/06 糸ちゃん]
[02/11 ちょこけーき]
[01/25 糸ちゃん]
[01/24 糸ちゃん]
[11/25 糸ちゃん]
new arrival
(09/24)
(04/07)
(04/05)
(03/31)
(03/28)
QR cord
クリックするとメールが送れます
日記内検索
.
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]