忍者ブログ
ルミノーーーーーール!!
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からしっけーーん(゜ω゜)!

とりあえず浪人は担任のおじいさまが許してくださらなさそうなのでがんばりますわ。


そして今日PE’Zを観まんた。ゲリラライブに居合わせましたのよー!!!!!!!!
最近聴く機会が多かったからさりげなくテンション高揚。やはり知ってる曲あると嬉しいですね
ただ志村追悼の前にて涙差し含む。野音のでーぶいでー流すなばか!
なんてね



そして金髪志村の載ってるロキノンバックナンバー入手。最近椿屋中田さんも金髪なんだけどふたりとも若干似合ってないんだな!
そして私思った以上にくるり岸田さんが好き。くるり表紙ロキノンバックナンバー入手。何冊目?
浮遊感・ルックス・声・口調全て好き!
京都弁がお似合いなのです


そしてイエモン吉井さんが気になってインタビューが載ってるロキノンバックナンバーも入手。
トリビュートアルバム欲しい。
吉井さん手が奇麗。

あと最近好きな作家さんの本も買いまんた。ただし物凄くアバンギャルドな作風の為人には薦めたくない

あとアワーミュージック購入!ついに~!いえーい!糸ちゃん買ったかな?貸します!
どぅっだーん経由ですかねぇ。これはiPod入ってないらしいですし。なかなか素敵な趣味をお持ちでしょ。
たみおじさんがほにゃらら(悲しくなるので略)の件は彼が教えてくれたのです。
あと手が奇麗(本日二回目)
奇麗な手で奇麗な字を書きます。厭味だ…
友達にはなりたくない…
ファンというのも癪だけどそのようなものです。
つくづく同級生じゃなくて良かった。好きだけどね。
(恋慕の情として)好きなのかと偶に言われますが本気で人を好きになったことがないのでよくわからん…
そういうのって錯覚だと思えばそれまでだしね…
哲学者が寂しい甲虫である所以はここにもあるはず






よし!













寝る
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はお(゜∀゜)
お疲れさまっす!まだ東京?

中野サンプラザ行ったんかい!モチベーション大丈夫?
遺影ががが…可愛すぎたよね…ネットニュースで見まんた(´;ω;`)

そしてロキノン買いすぎワロタw今度見してー(・∀・)
それから、アワーミュージックてなんぞ?解説求む!

そしてそして、PE’Zいいなあ!あんまり詳しくはないけど、割と好き!

そしてそしてそして、岸田さん!わしも好きじゃー!特に見た目と声が!
あと、彼のマニい趣味も好き!鉄道とか便器とか!たまらぬ!



ではでは、また覗きにきますわい。
おやっすみっす!
糸ちゃん 2010/01/24(Sun)21:51:58 編集
こめんと追記
アワーミュージック!なんのことか分かったよ!
存在は知っていたが持ってないっす!今度貸して!
渋谷さんて誰なんだよーとか思いつつ、アルバム名も覚えてないざまですw

では今度こそ、おやすみー
糸ちゃん 2010/01/25(Mon)03:17:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 木耳土耳古 >>
carender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
こんなやつ
HN:
やっこ
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
悪趣味
自己紹介:
女学生です。敢えてです。
椿屋四重奏、フジファブリック、倉橋ヨエコ、NICO touches the walls、ポルノグラフィティ、相対性理論を狂愛。
BaseBallBear、LOVE PSYCHEDELICO、戸川純、中森明菜、椎名林檎その他たくさんも好き。
よろしくおねがいします
counter
comments
[04/06 糸ちゃん]
[02/11 ちょこけーき]
[01/25 糸ちゃん]
[01/24 糸ちゃん]
[11/25 糸ちゃん]
new arrival
(09/24)
(04/07)
(04/05)
(03/31)
(03/28)
QR cord
クリックするとメールが送れます
日記内検索
.
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]