忍者ブログ
ルミノーーーーーール!!
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都内は雪でございます。


雪!!!!


明日は5時頃散歩に行くかな!
雪!雪雪


取り敢えず都心は落ち着く…
まだ電車動いてるー

晩ごはんは私がよく行くベーグル屋さんでお持ち帰り。
美味しかった!!!
椅子に反対に座って肘置きに肘をつき外の景色を見ながら食べました。どうでもよすぎる
東京にしかないので来たら通います。明日も行きます。



そして敢えて言葉少なに語ったのですが前回のライブと追悼の件がタワレコだなんて言えない。

常に一人旅だから気儘なのです


とある人からのメールを半月以上スルーしてるのが気になる。
携帯を滅多に弄らないのでメール放置はよくやっちまいますが半分意図的だと罪悪感ありますね。
ま、今更返しても仕方ないし関わりも今後無くなるでしょうし宜しいかと!ごめん!


あー書き足りない…けどやっぱり携帯で打つのは向いていない。さらばだ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
carender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
こんなやつ
HN:
やっこ
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
悪趣味
自己紹介:
女学生です。敢えてです。
椿屋四重奏、フジファブリック、倉橋ヨエコ、NICO touches the walls、ポルノグラフィティ、相対性理論を狂愛。
BaseBallBear、LOVE PSYCHEDELICO、戸川純、中森明菜、椎名林檎その他たくさんも好き。
よろしくおねがいします
counter
comments
[04/06 糸ちゃん]
[02/11 ちょこけーき]
[01/25 糸ちゃん]
[01/24 糸ちゃん]
[11/25 糸ちゃん]
new arrival
(09/24)
(04/07)
(04/05)
(03/31)
(03/28)
QR cord
クリックするとメールが送れます
日記内検索
.
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]