忍者ブログ
ルミノーーーーーール!!
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の文章の支離滅裂さは酷いです(いつも?) そこを念頭に置いてどうぞ

何が起こってるのか把握できないまま毎日が過ぎていきます。
でもなんか楽しいかもしれない。
法医学自殺関連の本読みすぎです私。何になりたいの!
そして椎名林檎ブームが来ております。好きです林檎さん。
国際フォーラム行きたいなー、あれでしょ揺れるとこ!Aかどうかは存じませんが 2階だったっけ
歌うのもいろんな声が出せて楽しい!あー声出したい。だれか草原に私を置き去りにしてください
声出すのが好きです。叫ぶのとか。
そういえばタラちゃんのモノマネを習得(似てるかどうかは謎)したのですがちょこちゃんがとても気に入ってくれた様子!
で、タラちゃんは高校で何部に入るかという話で全くもって同時に「将棋部」と言ったことにびっくり!びっくりオブザイヤーに決定!
どうせ私のモノマネなんて似てるのか似てないのかすら判らないものばかりなので赦してくださいな。
自分で似てる!って言えるのがない・・・
まぁいっか
まるえつのCDを買いました ジャケットが…ジャケットが…

な ん な ん だ

はい深夜4時前のテンションが通ります

お腹が空いたのでここまで!それでは!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
支離滅裂大いに歓迎!笑
てゆか、わたしのコメントも支離滅裂w

かなり今更ブームだなwww
わたしも林檎好きじゃけど「林檎好き」とかあんま人前で言ったことないー
林檎厨が怖すぎるんじゃぼけー笑

そして…まるえつ買ったんかい!?今度貸してねー!

タラちゃん披露もどんとこい!
空気人形ももう分かるよっ!むふ!

来月始め、会える(?)のを楽しみにしてまふ!
糸ちゃん 2009/11/25(Wed)17:45:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 鏡花水月 HOME ようしま >>
carender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
こんなやつ
HN:
やっこ
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
悪趣味
自己紹介:
女学生です。敢えてです。
椿屋四重奏、フジファブリック、倉橋ヨエコ、NICO touches the walls、ポルノグラフィティ、相対性理論を狂愛。
BaseBallBear、LOVE PSYCHEDELICO、戸川純、中森明菜、椎名林檎その他たくさんも好き。
よろしくおねがいします
counter
comments
[04/06 糸ちゃん]
[02/11 ちょこけーき]
[01/25 糸ちゃん]
[01/24 糸ちゃん]
[11/25 糸ちゃん]
new arrival
(09/24)
(04/07)
(04/05)
(03/31)
(03/28)
QR cord
クリックするとメールが送れます
日記内検索
.
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]