忍者ブログ
ルミノーーーーーール!!
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前は誰なんだ!と言うことで… とうとう自己紹介をば笑
名前は、ちょっと人にバレたくないので「やっこ」で行きます。
浸透してない渾名。尚且つあんまりふざけてないのを笑
マイノリティです、私をやっこちゃんと呼ぶの。
今回はこの日記を知っている人数が片手ほどしかいらっしゃらないわけですが、教えすぎたら制約が増えて良くないのです。
ピアスの話だって内輪ネタなお話だってしたい!
のでこの日記をご存知の方はご内密に。言いふらしたくもならない文章を書かせていただきますので宜しく。

写真を撮ること、文章を書くこと、手芸、お菓子作り、歌うことが大好き。
写真家さんは詳しくないのですが(素敵な写真を撮られる方がいらしたら教えてください!)
本は割とよく読みます。昔の作家さんが好きです。樋口一葉、梶井基次郎、夏目漱石、芥川龍之介、太宰治、森鴎外等。
御存命の(笑)作家さんでは村上春樹さん、伊坂幸太郎さんあたりが好き。
リリー・フランキーさん、宮藤官九郎さん、松尾スズキさんも作家専業ではないけど好きです。
と言うよりは大人計画好きです。(リリーさんは違うが)サダヲさんも好きです。

で、音楽。好きですミュージック。死神なんでしょうか?(伊坂幸太郎『死神の制度』より。死神は“ミュージック”が好きという設定)
椿屋四重奏、フジファブリック、倉橋ヨエコさん、NICO touches the walls、相対性理論を溺愛しております…。
ポルノグラフィティも好き。3人時代愛してる!
LOVE PSYCHEDELICOも大好き。
バンアパも、ベボベも…

趣味が判りませんね笑
どうしたもんだろう笑

そんな私、これからよろしくお願いします。
これまでの日記をご存知の方、この癖のある文章を懐かしいと思っていただければ幸いでございます笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もそのマイノリティになってみようかな♪
気まぐれでやっこちゃんと呼ぶ・・・かも!

やっこの文章好きです
更新楽しみにしてます!(プレッシャーじゃないよ!)

うふ
ちょこけーき 2009/02/16(Mon)23:09:49 編集
Re:無題
呼んでくださいな

この文章、直ぐに誰だか判ってしまう笑
大丈夫プレッシャー感じるような繊細な神経じゃないから笑 ありがとう
【2009/02/17 08:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
carender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
profile
こんなやつ
HN:
やっこ
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
悪趣味
自己紹介:
女学生です。敢えてです。
椿屋四重奏、フジファブリック、倉橋ヨエコ、NICO touches the walls、ポルノグラフィティ、相対性理論を狂愛。
BaseBallBear、LOVE PSYCHEDELICO、戸川純、中森明菜、椎名林檎その他たくさんも好き。
よろしくおねがいします
counter
comments
[04/06 糸ちゃん]
[02/11 ちょこけーき]
[01/25 糸ちゃん]
[01/24 糸ちゃん]
[11/25 糸ちゃん]
new arrival
(09/24)
(04/07)
(04/05)
(03/31)
(03/28)
QR cord
クリックするとメールが送れます
日記内検索
.
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]