忍者ブログ
ルミノーーーーーール!!
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LIVE CIRCUIT  ROYAL STRAIGHT FLUSH
略してロイスー。
身体が痛ひ。はっちゃけすぎた、けれど後悔はしていない。
まだ6公演しか演ってないので詳しくはツアー終了後。
ということで、ライブ中以外レポートをレポート的文体でお送りします笑


昼迄の記憶があんまり無いのですが、繭ちゃんと昼に1時間半電話してました。
エコバッグなんて言ってエコバッグ造る過程がエコじゃない、と。私感心。
裸眼会の話をしたり。
京都行きたい。

で、あまりにも空が晴れ渡っているので出掛ける気を無くす。快晴は嫌い。

で、もそもそ準備をして、ようやく出掛ける。
白いセーターに、黒い膝丈のスカート、黒いコート、白いケープ、グレーのFCUW3のツアーバッグという完全モノトーン人間。

で、参戦仲間(合計4名)と合流。
グッズを買いに行く。だが、2日目だからかめちゃくちゃ空いている。すんなり買え過ぎて逆に申し訳無い感じになる。

開場迄並ぶ。開く。意外とすんなり入れてまたしてもびっくり。
でも開演まで1時間弱あるよどーしよ、と思いつつツアーTに着替える。なんか規格が変わっている事にショックを受ける。

相棒Nちゃん(普段呼び捨ての割にちゃん付けしてみる)の隣を死守した私、お喋りで開演迄を過ごす。
最近ニコが好き、と言う私に彼女は相対性理論が好きだと。

好き、だと。


(゜Д゜)オイ!

カラオケ言ったらスマトラ警備隊とLOVEずっきゅん2回ずつ歌うくらい好きだ私!2曲しか入ってないけど!!

むしろこの子とカラオケ行ったら歌う曲被りすぎて全部2人で歌えるから絶対待ち時間無いわ、と思ったり。聞くのも好きだけど。

相変わらずのホールツアー開演前の客イジリ。

で、液晶に流れる全曲名。
ニセ彼女がナイス彼女に見えるとNちゃん

NISE KANOJYO
…確かに!

幸せについて本気出して考えてみたは長い。端から端まである笑
SHINE ON THE BEACHをしねおんざびーちと読んだり、彼女は今日も良い感じです。


ついに開演、その瞬間なんか泣いてしまった笑
私毎回泣いてる、椿屋でもポルノでも…笑 何故?

ホール、楽しい…
クアトロの時より、ずっと…笑
それはそれは、果てしなく近かった。でも、ポルノさん自体がホールの方が慣れてる感じ。

そしてまたNちゃんの話なのですが手拍子するとき手をぐーぱーさせてるのです。
可愛い!なんだこの人可愛いすぎ!なんか笑いが止まらない笑

恐ろしい程に跳ねた。長丁場でした。
延々、ぴょこぴょこぴょこぴょこ…
楽しかった…
帰りは中田さんのなななな(説明が面倒)や相対性理論を歌いながら帰ってきました。以上っ

あぁ楽しかった…
終演後お二人が別れを惜しみながらはけるの、
ちょっと長…なんておっ、思ってないです。私の目を見て下さいっ








(゜∀゜)ほら
1時30分…眠い。おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりデス。
ごめんね~やっと再開しましたぁ;;
もう参戦したんだねぇ~って、アタシもイロイロあって、いつの間にかツアー始まってるし;;

またリンクはっておきますので~って今更でゴメンねぇm(_ _)m
しゃぼてん 2009/03/06(Fri)22:34:32 編集
Re:お久しぶりデス。
いえいえ、こちらこそありがとう&おめでとうございます!
【2009/03/06 23:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
carender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
profile
こんなやつ
HN:
やっこ
性別:
女性
職業:
女学生
趣味:
悪趣味
自己紹介:
女学生です。敢えてです。
椿屋四重奏、フジファブリック、倉橋ヨエコ、NICO touches the walls、ポルノグラフィティ、相対性理論を狂愛。
BaseBallBear、LOVE PSYCHEDELICO、戸川純、中森明菜、椎名林檎その他たくさんも好き。
よろしくおねがいします
counter
comments
[04/06 糸ちゃん]
[02/11 ちょこけーき]
[01/25 糸ちゃん]
[01/24 糸ちゃん]
[11/25 糸ちゃん]
new arrival
(09/24)
(04/07)
(04/05)
(03/31)
(03/28)
QR cord
クリックするとメールが送れます
日記内検索
.
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]